アイス フタバ食品 レモン牛乳ソフトマルチ あの栃木のソウルドリンクがアイスに!甘くて懐かしい味わい。
今日もアイスコーナーにパトロール。前々から知ってたし、食べたこともありましたがブログでの紹介がまだだなと思い「フタバ食品 レモン牛乳ソフトマルチ」を買ってきました。「栃木県民」の「ソウルドリンク」である「レモン牛乳」の関連商品でアイスクリーム!そのお味は?
アイス
ゲーム
ゲーム
紹介・感想
紹介・感想
ゲーム
紹介・感想
本
ゲーム
本