ゲーム 「モンハン:アイスボーン」を買うも「Apex Legends」が面白くて全然進まない。
何かと話題の「Apex Legends」。面白そうなので遅ればせながら「シーズン2」から始めたいと思います。今からじゃ遅いかと思いましたがそんなことありませんでした。周りも初心者さん?が沢山いますよ。今からでも全然遅くないです!一緒にプレイしましょう!
ゲーム
お菓子・スイーツ
ゲーム
本
本
紹介・感想
本
お悩み解決
ゲーム
紹介・感想