ゲーム

ゲーム

「モンハン:アイスボーン」を買うも「Apex Legends」が面白くて全然進まない。

何かと話題の「Apex Legends」。面白そうなので遅ればせながら「シーズン2」から始めたいと思います。今からじゃ遅いかと思いましたがそんなことありませんでした。周りも初心者さん?が沢山いますよ。今からでも全然遅くないです!一緒にプレイしましょう!
ゲーム

「モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション」が我が家に到着!しかし、ある重大なミスに気付き、少し凹む…。とりあえず「一狩りいこうぜ!」。

遂にきました!「アイスボーン!」ここにきて、リアル世界は残暑が厳しい。それならせめて、ゲームの世界では涼んでいきましょう。新規ハンターも復帰組ハンターも「一狩りいこうぜ!」それと、「ワールド(本編)」を持っているなら「アイスボーン(DLC)」だけの4800円で遊べちまうんだ!間違えるなよ!「マスターエディション(本編+DLC)」を買うと損するぞ!
ゲーム

フォートナイトワールドカップで16歳少年が一夜にして300万ドルを獲得!夢のある話ですね。

フォートナイトワールドカップが開催され、ソロ部門で優勝した少年が一夜にして300万ドル(日本円にしておよそ3億2,000万円)を獲得!夢のある話で良いな~と思いました。そんな感想と共に、私もフォートナイトやってまーす、といった記事になってます。
ゲーム

Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)発表!!! 価格は?機能は?

Nintendo Switch Liteが発表されましたね。まだ持ってない方には朗報だったんじゃないでしょうか。価格や機能が気になりますね。ポケモンもきますし、switchがまた、売れそうですね。
ゲーム

Steamグランプリサマーセール開催中!てなわけで、さらに積みゲーを増やすの巻。

Steamグランプリサマーセール開催中ですね。さて、なんか買いますか。ゲームは積んでなんぼ。やりますよ。そのうち、たぶん。買うのも楽しみですから。
ゲーム

「Detroit: Become Human」が7月の「PS Plus」に!

「Detroit: Become Human」が「PS Plus」のフリープレイに。いや、早く無いですか?フリプ落ち。そして私は先月買ったのだよ。はっはっは!ハァ…。いや、面白い作品ですので、より多くの人にプレイしてもらえるのは私も嬉しいです(誰目線かな)。やったぜっ!
ゲーム

久し振りに「フォートナイト」やってみた。

フォートナイトを久しぶりにやってみた話。ゲーム歴は無駄に長いのですが、FPSは初心者。それにプレイスキルもあるわけではないので、キル稼ぎ要員だったりします。それでも面白い。いや~、「フォートナイト」って本当にすばらしいものですね。
ゲーム

Steam グランプリ サマーセール 個人的にオススメ3本

Steam グランプリ サマーセール開催中ですねー。ウォッシュリストにはたくさんのゲームが入ってるけど、今回はどうしよう…。なんて方に、今回は私が実際プレイして良かった3本を紹介させていただきます。参考になれば幸いに存じます。
ゲーム

モンハンワールドアイスボーンβテストの感想

モンハンワールドアイスボーンβテストやってみました。新フィールドの「渡りの凍て地」を散策。色々と新要素が追加されてていい感じですね。アイスボーン復帰で楽しめそうです。
ゲーム

PS4 ProにSSD付けてみた。外付けしただけなのに嘘のように爆速!しかも簡単!やるしか

今更ですが、PS4 ProにSSDを付けてみた結果、ロードが爆速になりストレスが軽減!今までなんでやらなかったの!?ってくらい快適に。やって本当に良かった。まだの方は絶対やった方がイイですよ!もっと早くやれば良かったな~。時間は有限です。ロード地獄から解放されましょう。